すんの生活


--.--.--

niteru

2011.10.18

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

見なきゃ!

2011.10.15
今日は暇だったから一人でファミブに行ってDVD借りてきた♪
コナンの映画
SP 野望偏 革命偏
X-MEN
の4本借りてきた~!
コナンは新作だから明日返すから今日のうちに見なきゃ!
DCF00042.jpg


次はメイプルネタだお~
 
今日エルナス歩いてたらこんなのいたよ
dekai.jpg
ジャンプするだけで攻撃できるというねww
初めて見たから驚いたwwww

じゃ、今回はこのへんで
 
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

なんてことだ・・・

2011.10.13
今日俺がいつも携帯で使ってる音楽を無料でとれるサイトがDLできなくなってた・・・
どうしてだよ!!・・・・
また前みたいに金払って曲とらなきゃいけないのかよ・・・;;
最悪だ~~!

そして今日テストがいっぱい返ってきた。
結果は7教科中、今5教科返ってきたんだけど
現代社会10点 赤点
理科62点
国語22点 赤点
建築構造46点
英語50点
合計190点
これはやばいぞ~ww
@2教科でばんかいできるかなwww
このままだと最下位にになる可能性が・・・www
それだけは避けたいwww


CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

みすった・・・・

2011.10.11
今日Sellfyが4次したんだけど
そのときに俺がSS撮ってあげたんだけど・・・・


aa.jpg

ほんとに微妙なSSでごめん;;

そして、明日は俺の高校の体育祭!
だるいけどがんばってきます
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

トラcクオリティ!w

2011.10.11
今日トラcのクオリティの高さを実感させられた!ww

maplestory 2011-10-10 23-12-28-46


まずはこれ


やばいよねwww
Mistyが俺の横にがちでいるみたいやしww
クロキが顔だけなのは言わないで^^
続いて
俺がMistyにチェインのMBをおごってあげてそれが成功したときに俺が写ってなかったからまた編集してもらった

Maple111010_2323.jpg


これぞトラcクオリティwww
これからトラcは編集屋に転職したほうがいいぞww





CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)
