すんの生活


--.--.--

似てる

2011.10.18
今日学校で友達が友達の似顔絵を描きましたw
似ている!!
そいつは「ぷー」って呼ばれてるんだけど
そういうといつも怒るからこの似顔絵は名づけて
「poo」(ぽー)
と命名したわけww
そしてその似顔絵がこれ

111018_115112.jpg

髪の毛がワカメみたいなのが特徴的www
まじうけたwww

ちなみに俺はおもしろがってこれを携帯の待ち受けにしているwwww



CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント:


Pooパネェっすwwwww
[2011/10/18 22:02] URL | FleeWay #- [ 編集]


pooっていうオレのお気に入りの曲があるんだけど…

これがラッpooとかヒップホッpooとか

全部がpooWWWWWWWWWWWWWWWW
[2011/10/19 21:33] URL | Alda #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://19950422.blog.fc2.com/tb.php/7-8ba9062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
