すんの生活


--.--.--

おぅいえ!

2011.11.15
久々の更新だよだよ♪

まずは
このあいだ遊びに行ったときにやまとMr.さとしとプリを撮っただよ
まずは見てくれw


あう

Mr.さとしはあえて加工なしでwwww
みんなぞんぶんに見てくれwwwwwww
そしてこのごろのMr.さとしは俺に言わせてもらえば「剛毛ライオンヘアー」になっているwwww
しかもこれとは別にMr.さとしはなにかとプリで舌を出すのが好きなようだwwwwww
なんにもかわいくねぇよwwwwwww




あと昨日はSellfyが俺の送ってあげたプリを見て
花梨の有吉のようにあだ名をつけまくってたwwwwww
まじ面白かったwwwww(ハイドロゲドン)(色白ゴキブリたこちゅう)wwwwww

さらにSellfyは今日気分が向いたら自分のプリを俺に送ってくれるらしい♪
絶対送ってくれよ?www
送らないと怒っちゃうよ?www




あとは昨日、今日、明日と学校の行事で3人1組で企業見学に行ってる・・・
めっちゃだるいwww
昨日なんか話が長すぎて社長の目の前でちょっと寝ちゃって
なんか言われそうになったしwwwwwww
まじで危なかったwwwwww

そしてこれがその企業の待合室で撮った俺wwww
加工してるからわからないけど
がっつり変顔してるんだおwwwwww
加工してなかったら大爆笑まちがいなしwwwwwww
3.jpg

ま今回はこのへんでばいぶ~♪





CATEGORY : 未分類 TB : (1) CM : (2)

あたらしく

2011.10.31
最近メイプルのアバに飽きてきた・・・

だから新しいアバを買おうと思うw
前はしっかしたアバだったから今度はネタアバにする♪
それがこれ

1319981099.png

名付けて「真夏の番長」!!

だがしかし
これにするには5kp課金しないとできないとういう・・・・
まったくネタは金がかかってやだやだ--;



CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

3日連続

2011.10.30
今週3連休だったんだけど3間ともケヤキっていうところに行ってきた!
非常にひまだった
そのときのプリがこれ~

11-10-29_11.jpg


このままだとわかりずらいけど前から見た画像も張っとく

aaa.jpg

帰ってきたあとに撮ったやつだから上のへんが崩れとるけどね・・・


そしてメイプルでは今日
Sellfyの新しいキャラがLvアップしたとこをパシャリ♪

パシャリ

名前がうけぴ~ですねwwはいww
最近長門はいじられすぎておもろ~(^o^)


ではでは、おちゅにだ~♪

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

おひさ

2011.10.26
最近ネタがなくて更新してなかった

まぁ今もあんまないけどねww

最近部活の練習がつらくなった・・・・・
最悪・・・
だるい・・・

メイプルは@28%で160Lvなのに狩る場所がなくてあがらない・・・・
もうやだ・・・


あと昨日髪きって前髪がアシメっぽくなったよ♪


金曜は地球滅亡するって予言があるらしいから
明日楽しみまくろう♪


CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (1)

似てる

2011.10.18
今日学校で友達が友達の似顔絵を描きましたw
似ている!!
そいつは「ぷー」って呼ばれてるんだけど
そういうといつも怒るからこの似顔絵は名づけて
「poo」(ぽー)
と命名したわけww
そしてその似顔絵がこれ

111018_115112.jpg

髪の毛がワカメみたいなのが特徴的www
まじうけたwww

ちなみに俺はおもしろがってこれを携帯の待ち受けにしているwwww



CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)
